レーザー治療(女性向け)モナリザタッチ

MONALISA TOUCH®モナリザタッチ®は、腟の老化による女性特有の不快な症状を緩和するために開発されたメソッド。
顔の若返り治療で実績が証明されているレーザー技術を、女性器(腟粘膜)に応用した腟の若返り療法です。

子宮、卵巣、腟といった女性器は女性ホルモンの一種であるエストロゲンの作用を強く受けている器官です。
年齢を重ねるにしたがって、エストロゲン分泌量が低下しエストロゲンによる恩恵が受けられなくなると、弾力やうるおいが失われ、腟内環境に変化が生じてきます。

• 外陰部に麻酔クリームを使用。外来での治療が可能です。
  • 施術時間は5分程度。術後処置もないので、施術後すぐにお帰りになれます。
  • 施術後3日間の性交渉を控えること以外、ダウンタイムがないので、日常生活に支障がありません。
  • 治療は1か月ごとに1~3回程度。服用のような長期にわたる継続治療は必要ありません。

モナリザタッチはこんな方におすすめです!

• 外陰部のかゆみ、乾燥、におい、ゆるみなどの不快症状
  • 性交痛
  • 尿もれ、頻尿
  • 膀胱炎などを繰り返す
  • 乳ガンの為に、ホルモン補充療法ができない方
  • GnRH治療中
  • ホルモン療法に抵抗感がある方

モナリザタッチ(腟・外陰レーザー療法)とは

MONALISA TOUCH®モナリザタッチ(腟・外陰レーザー療法)は女性特有の不快な症状を緩和するために開発された最新メソッドで、顔のリフトアップやたるみ改善に使われているフラクショナル炭酸ガスレーザーの技術を女性器(腟壁)に応用したレーザー治療です。

腟粘膜の線維芽細胞が活性化され、新生コラーゲンが生成。「ふっくらとした厚み」や「ひだ」のある潤い豊かな腟に生まれ変わります。その結果、腟萎縮による不快な症状が軽減。QOL(更年期~閉経後における生活の質)を高め、長期にわたり快適にお過ごしいただけます。

モナリザタッチの臨床効果

上皮が薄くひだが扁平化していた粘膜が、1回治療で、ピンク色で潤いに富み厚みのあるひだに改善!

※術後は3日間、性交渉や公衆浴場での入浴をお控えください。

※ 当日の施術をご希望の方は、お近くの婦人科で子宮頸がん・子宮がん検診を行っていただくことをお勧め致します。

• 腟内の乾燥によるかゆみが気にならなくなった
  • 性交痛が改善し、パートナーとの関係がより良くなった。
  • お風呂で湯船につかった後、腟からのお湯の漏れがなくなった。
  • パートナーから変化を指摘された。
  • 性交時に分泌液の量が増えた。
  • おりものの臭いが軽減した。
  • パートナーから腟内が「せんべい布団から羽毛布団のようにふかふかになった」と言われた。
  • 尿漏れが改善、尿もれ感がほとんどなくなった。

世界各国で、すでに10,000人以上の方がモナリザタッチの施術を受けており(2015年7月調査)その安全で優れた臨床効果に、多くの方が満足されています。

女性のQOL向上のために

腟萎縮による不快症状は、加齢によるエストロゲンの低下と共に誰にでも起こり得る症状です。

顔のアンチエイジングと同様に、デリケートゾーンも安全にアンチエイジングできます。
腟萎縮による不快症状についてひとりで悩まず、積極的に治療をとりいれていくと、更年期~閉経後における生活の質(QOL)が向上していきます。

顔にシミやしわが現れてくるように、腟も老化して「腟萎縮」が起こるものです。エストロゲンの分泌量が低下し、腟萎縮が始まると腟内のうるおいがなくなり乾燥し、腟壁も弾力のない状態になり、傷つきやすくなります。

腟萎縮による不快症状は、あなただけではなく、誰にでも起こり得る症状です。
恥ずかしいからといった理由でなかなか相談しにくい内容ですが、一人で悩まず、医療機関を受診することをお勧めします。

税込価格で表示しています。

『膣の若返り』レーザーモナリザタッチ

通常価格 ¥55,000