美容皮膚科

育毛ヘアフィラー

ご注意

• ヘアフィラーの新規受付を中止します。
  • ヘアフィラーのメンテナンスは継続し、新規でも受付いたします。(※)

※メンテナンスのみ、当院ではなく他院で受けたヘアフィラーに関しても対応いたします。

• 2022年6月27日

Dr.CYJヘアーフィラーは、男性・女性ともに一般的な薄毛・脱毛症に効果的です。
ハイブリットペプチドが標的となる細胞表皮受容体への結合により、
ターゲットとなる細胞への細胞内反応を促します。

Dr.CYJヘアーフィラーはこんな方におすすめです!

• 男性型脱毛症
  • 非瘢痕性脱毛症
  • 円形脱毛症
  • びまん性脱毛症
  • 感染性疾患
  • 栄養不足
  • 心身系障害による脱毛症

• 2週間~4週間おきに、1回の施術を4回行います。
  • 4回の施術終了時に経過を観察し、治療効果の判定をします。

満足な改善が見られた場合は、治療を終了し、抜け毛の予防のケアを行います。

良好な改善が見られた場合は、治療継続の意思を確認し継続します。

満足な改善が見られない場合は、治療を中止してください。

ヘアフィラー:よくあるご質問

治療終了をした後の薄毛の進行の程度には、個人差があります。
もともとAGA(「男性型脱毛症」)の傾向が強い方は、3か月~6か月の経過により再度、抜け毛が増加してくる場合があります。

男性、女性ともにテストステロンと5αリラクターゼの結合を阻害し抜け毛の予防に努める必要があります。
HairFiller関連商品のペロバームなどでジヒドロテストステロンを抑制する事で維持期間を長期に保つことが可能です。

個人差にもよりますが、3か月~4か月に一度の間隔でHairFillerによる経過治療が推奨されます。
HairFillerに含有されいてるハイブリッドペプチドは、分子量が非常に小さい為、注入時の痛みはかなり少ないです。
施術当日は、整髪料などは使わず清潔を保ってください。施術当日の洗髪は、洗髪料などを用いず流水で洗い流す程度にとどめてください。術後、7日間は毛染め・パーマなどは禁止です。
患者様のご希望があれば、併用療法は可能です。基本的には、HairFillerによる治療のみで効果を確認しています。

ヘアフィラー(育毛)

ヘアフィラー育毛セットの新規受付は停止しました。
メンテナンスのみ受け付けております。
詳しくはクリニックにてお尋ねください。